商標登録!日本一まずいオロチョンラーメン利しり 平塚市公所店

口コミを投稿
このエントリーをはてなブックマークに追加
商標登録!日本一まずいオロチョンラーメン!利しり 平塚市公所店
辛くて旨い!
ただ辛いだけならどうにでもなりますからね、そこに旨みが無いと。
その点におきまして当店はバッチシです!笑

まず、醤油・塩・味噌と三種類の基本味を選択します。
そしてそこから辛さ、10段階選べます。
№1の最超極オロチョンから、辛みなしの№7まで。
ん、それでは10段階ではないんでないかい?ですが、№1の上に特1のスペシャル、さらには特2のスペシャルなんてものが用意されており、これで10段階という訳なんです。

この上3つを注文すると、何だか黄色い短冊のような紙を渡されて、店内に貼り出せてもらえます。
それが↓の写真のような感じなんですな。

例えば№7の辛みなしから初めて、どこまでレベルアップに挑めるか?そんなコトしても面白いかも知れません。

尚、基本的には夜営業のお店で、飲んだ後に適しているかも知れません。ってゆーか、店内にもお酒のメニューが充実しているので、居酒屋兼と捉えてもらってもいいかも。
あ、日曜日だけ昼営業をやっておりますので、平日夜にお酒を飲んでそちら方面に行かない!ってな方は日曜日に訪問してください。

住所平塚市公所282-8
アクセス方法中沢橋から公所方面小田原厚木道路越えてすぐ
TEL0463-58-0607

クーポン情報
商標登録!日本一まずいオロチョンラーメン利しり 平塚市公所店のクーポン情報は現在登録されておりません。

サービス、メニューの写真


利しり 辛いヤツを注文すると渡されます

利しり ラーメン

利しり 味噌トリプル

利しり オロチョンラーメン辛みランク

書かれた短冊が店内至る所に貼ってあります

利しり カウンター

商標登録!日本一まずいオロチョンラーメン利しり 平塚市公所店の口コミ情報

2011/06/27 食べたくなる味 (byネネ)

お友だちにつれていかれたのは、もう20年近く前…。 当時は、古い飲み屋のようなお店でしたが、改装してきれいになって、より行きやすくなりました。 私は、いつも味噌ラーメンに決まりです。 初め辛みは、味噌... 続きをみる»

  

2011/06/10 意外と旨いぞ、オロチョンラーメン! (bynorisuke_taka)

店の前はもう何千回も通ったことはあるのですが、自分から「まずい」と言っているラーメン屋、10年以上前から知っていても入ったことはありませんでした。 ところが、店に入るとけっこう繁盛していて、いい雰囲... 続きをみる»

  
口コミを投稿

商標登録!日本一まずいオロチョンラーメン利しり 平塚市公所店の店舗情報

店名 商標登録!日本一まずいオロチョンラーメン利しり 平塚市公所店
エリア 平塚エリア
住所 平塚市公所282-8
店までのアクセス 中沢橋から公所方面小田原厚木道路越えてすぐ
TEL 0463-58-0607
FAX
営業時間 19:00〜2:00 ㈰のみ11:00~14:30 19:00〜1:30
定休日 月曜日
平均予算 ~1,000円
ホームページ
設備など
ジャンル グルメ>ラーメン
グルメ>居酒屋